FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆乳熟妻は欲求不満 

bakuyoku_cm1

bakuyoku_cm2


9月29日にモーニングスターさんから発売される成人向けゲーム
『爆乳熟妻は欲求不満 ~下宿のエロカワ管理人さんは僕専用の処理係!』
の原画を担当させて頂きました。

詳細はモーニングスターさんのHPやブログをご覧下さい。
サンプル画像やテキストもあります。
モーニングスターHP
モーニングスター開発ブログ

購入はDLsite.com販売ページからどうぞ。
体験版もあります。
DLsite.com販売ページ

bakuyoku_cm3


宜しくお願い致します。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011/09/28 11:02 ] お仕事情報 | トラックバック(-) | CM(4)
『爆乳熟妻は欲求不満』やりました!
レッチャーさんの新作CGが見れただけでも嬉しいですが、
まさかそのCGでゲームができるなんて、正直感激でした。

雪絵さん、もうムッチムッチのタップンタップンで凄いことに
なってましたね……。レッチャーさんの良さが思いっきり全面に
出ていて、終始圧倒されてしまいました。

「本性はエロエロ奥さん」なシナリオも、臨場感あふれる声優
さんの演技も、色んなものがガッチリ噛み合って、ここ最近
では文句なくナンバー1の出来栄えでした!

原画のお仕事はとても大変だとは思いますが、ファンとして、
また機会があればぜひ世に新たな作品を出していただきたいです。

とにかく大満足だったことをお伝えしたくて、取り急ぎ投稿します。
これからもお体お気をつけて頑張ってください!
長文失礼いたしました。
[ 2011/09/30 22:21 ] [ 編集 ]
はじめてタクです パッケージ版は出ないのでしょうか?
[ 2011/10/10 13:07 ] [ 編集 ]
[色:990000]色付きの文字[/色v-10
まんだらけで買えますか!?
STレッチャーさん
[ 2011/10/25 21:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/13 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


