FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風早君がイケメン過ぎてなんちゃら 

日に日に寒くなり、夜は特に足腰が冷えるようになって来ました。
暖房器具は古い電気ファンヒーターしか無いので
今はひざ掛けとレッグウォーマーで凌いでいます。

最近は毎週視聴するウェブラジオも増えて、消化するのに苦労しています。


冬コミ落ちました。


■にゃんこい!
4話が面白かったので、(主にゆうさんが)
原作コミックスを買って来ました。
要所要所にあるDカップらしからぬ加奈子の乳揺れに注目しています。
アニメオリジナルの話も挟んでますね。


■QB玉座を継ぐ者
続々敗退者が・・・。
脇役の中ではシズカとアイリはかなり優遇されてたなぁ。
EDがメナスバージョンに!


■君に届け
久々に少女漫画原作アニメを見た気がします。
ドリームクラブに毒されてて忘れていた本当の「ピュア」って奴を思い出しました。
コミックスも買ってしまった。
たまに読む少女漫画は良いなぁ。
と言ってもほとんどアニメきっかけで読み始める典型的なにわか野郎ですが。
「チャチャ」「こどちゃ」「水色時代」「赤僕」「カレカノ」「ベイベ」


■魔乳秘剣帖
かなり前から気になってたので買ってきた。
「巨乳=豊かさの象徴」……目から鱗!


■釣りチチ・渚
コミックス第一巻発売。
近日買いに行きます。
とりあえずクラブサンデーで一話目読みました。
渚さんがすごく優しい気がする!不思議!


■QBスパイラルカオス
PSP用ゲーム。来月発売。
PV見たら結構派手に動いてて面白そうでした。
ただあの手のゲームは時間かかって途中で飽きそうかも。
敵雑魚キャラのギャル型モンスターが地味に引かれます。
通常版買おうかな。


■THIS IS IT
マイケルの。
予定してたラストツアーのリハーサル映像を繋げたシンプルな内容。
ツアーで使う予定だったイメージ映像のメイキングや
ダンサーのオーディション風景も挟んでいて
ツアーへの意気込みや期待感でいっぱいでした。
改めて悔やまれます。


■Re.FIRE!!
マクロス7のFIRE BOMBER新アルバム。
中学の時、7の再放送見たのが初めて触れたマクロス。
アルバム聴いて涙した思春期。


■アイマスDS
スルーしてましたが、「りょうゆめ」が気になって買ってしまいそう。


■SZBH~血裂撰~
DVD過多書きトランプの動画で構成Tと佐藤Dを初めて見ました。
普通のおじさんでした。
絶望した!パーソナリティの2人がずっと後姿だったのに絶望した!
[PR]

[ 2009/11/10 22:42 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

完全に季節を逃した 

■脱稿
商業誌にてモノクロ漫画を描かせて頂きました。
掲載が決定しましたら追って告知します。
たぶん年内売りだと思います。

キーワードは「競泳で日焼け跡で受身」です。


■アイマスライブBD
BD再生環境が無いので偽くろさん宅にて鑑賞させてもらいました。
BD画質の素晴らしさに感動。


■クイーンズブレイド2期
1期に比べて大分面白いし、作画も良いっぽい。
リスティの新コスとカトレアの退場が残念…。
3悪のED曲がなんか好き。


■冬コミ
もはや出す出す詐欺状態だが、今度こそ「うさみみ」CG集を。


■無限の住人25巻
目黒ちゃんが死んじゃわ無いか先に確認しないと
読み進められませんでした。


■GANTZ27巻
レイカのあの自己中な行動でむしろ高感度があがりました。
レイカエロいよレイカ


■おくさん1巻
あれはよいおくさん


■ミツヨシ完結編
1巻発売予定みたいで嬉しい。
衣装が毎回きわどくて素敵。
放り出せ!乳を。
[ 2009/10/26 16:14 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

C76お疲れ様でした 

気づけば夏も終わり、過ごしやすくなりましたね。
今年も夏らしい体験は皆無でした。
いやっほう。

もう一ヶ月前の事です。
コミケお疲れ様でした。
当日の朝は体調が悪く、気合を入れて飲んだリポビタンのせいで
逆に気持ち悪くなって車内でうめいていました。
駐車場から歩いている間に回復したので、単に車酔いだったのかも。

ほとんど行った事の無い西館に行こうとして
間違えてコスプレ更衣室に行きそうになったり。


■バクマン見吉
まず偽くろさんの見吉熱がかなりのものでした。
客観的に見ればバクマンでしかも見吉というチョイスは珍しいですが、
ポニテだし、しかたないよね。(ポニテ=偽くろさんのツボ
僕も布教されてまんまとはまりました。
いちごのさつきを彷彿とさせるキャラといい、
時折見せるブサ顔も何とも愛らしい。
BAKUNEW2も予定されているので期待です。


■アイマス涼ちん
ファンの反応は概ね「わぁい」って感じでしょうか。
かくいう私も肯定でね。
アイマスは同人的に考えると、大抵相手役はPになると思いますが
僕としては何故か微妙なんですよね。
そこで現れたのがどう見ても受けキャラな涼君。
おねショタ好きとしては妄想も膨らみます。


■絶望3期
お笑い番組でインスタントジョンソンが出てて
母「この人たちってどんな人だっけ?」
レ「ほら、よろしくちゃーんっていうギャグの」
母「…お疲れちゃーんじゃなかった?」
レ「……」

ヒロCが言うとおり加賀ちゃんがカワイイ。
林檎もぎれビームが素晴らしい。
本編は俗ほど遊びが少なく安定してて好きだが、
1エピソードを前後編で分ける意味が分からなかったり。
TVで不意に「木村カエラ」とか言われると違和感でピクッとして
すぐに気づいて「ああ…」ってなる。


■バスカッシュ!
バスカッてる。


■東京M8.0
生きる意味を…失う。


■ドリームクラブ
先生が一番大きいと思ってたのに。
まぁ理保もみおも好きだけど。


■モモノキファイブ
アニたまどっとコムで配信されてるラジオ。
えりりんのフリーダム目当てで聞いてたらひよっちのキレ芸がやばい。
[ 2009/09/15 21:19 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(1)

君に、HANAJIキュン。 

chome2_chara

cut_c76a.jpg


■きっちょめ!?
コメント、拍手にて感想を頂きました。
次回の参考にします。ありがとうございました。


■夏コミC76申し込み
偽くろさんと合体で。
アニメに期待を込めてクイーンズブレイド。


■COMIC1☆3
受かってました。
内容は今度こそは「うさみみぱいず」CG集。


■コメント投稿時のお願い
コメント投稿時に画像認証をする設定にしました。
業者の広告対策です。
ご了承ください。


●アイマスSP
予約した3本セットをローソンにて入手。
さぁ次はPSP本体だ!


●ドリームクラブ
http://www.d3p.co.jp/dreamclub/
お姉チャンバラや地球防衛軍でおなじみ、D3・パブリッシャーを
バンナムが買収したようで。
早速何やら気になるゲームが…。


●ミツヨシ完結編
JC.COMにて連載再開。
ミツヨシが眼鏡だったり、胸冬が髪切ってたりマイナーチェンジにニヤニヤ。
そして衝撃の事実。
祠千代さまが男の子だった。
偽くろさんと「祠千代さまが男の子だったらなー」と嘆いてましたが
これで壁は崩されました。
それにしてもここまで騙されるとは…。
[ 2009/03/03 17:18 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(1)

新年挨拶 

冬コミ参加者の皆さん、お疲れ様でした。
そして、新年明けましておめでとうございます。


元日からもやしっ子全開で見事に体調を崩しました。
結構長引きましたが、現在は熱も下がりようやく正常に戻りました。

とにかく食欲が無かったので、やっとまとものな物を食べられるのが嬉しいです。


■冬コミの事
絶望された方、申し訳ありませんでした。
完成に向けて頑張りたいと思います。

07まとめの再販を希望されている方、
1年経ちましたし、希望の声もありましたので
DL販売のほうにシフトして行こうかと考えています。
とりあえずサークル登録はしました。


■とりあえずの予定
とりあえず脱稿済みのモノクロ漫画が某誌にて掲載予定です。
詳細はまた追って告知します。

COMIC★1は申し込み予定です。
[ 2009/01/07 22:32 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)


