FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SZBH 

最近何かにつけてSZBHこと「さよなら絶望放送」を聴いています。
すでに5周ほどしてしまいました。

軽く説明しますと、すでに最終回を迎えたアニメ「さよなら絶望先生」のWEBラジオです。
パーソナリティは、糸色望役の神谷浩史さんと日塔奈美役の新谷良子さん。
現在第5回目が最新の配信です。

アニメイトTV WEB -Webラジオ-さよなら絶望放送-
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html

SZBHはBGMや反復などの編集が上手くて、いい感じに盛り上がります。
内容も絶望先生らしくネガティブ思考なので、本編が好きな人は聴いてみては。


WEBラジオにはまるのは2度目で、前回は「トップをねらえ!2」のラジオでした。
どうやら私は男女ペアのパーソナリティに弱いようです。
やはりメリハリがあって、下ネタ有りな所が男女ペアの良さでしょうか。


元々久米田作品のファンで南国アイスからコミックスを所持しているのですが、まさかアニメ化とは・・・。
散々ネタにしてた赤松作品的要素を取り入れてみた途端にこの人気w
まぁ私も赤松作品が好きな人なので、絶望先生は見事にはまってしまいました。
小節さん、常月さん、小森さん、智恵先生・・・(*´д`*)



ところで新PCですが、どうやらHDDが逝ったようです。
お下がり品のHDDだったせいでしょうか。
大事なデータは別ドライブに保存してたので問題なかったのが幸いです。
だもんで、新品を注文しました。
今ってHDD安いんですね。

何だか続々と問題が起こりそうな予感・・・。
[PR]

[ 2007/09/29 02:17 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

『隻眼獣ミツヨシ 第三巻』購入 

munefuyu01

先日、念願の上山徹郎先生の「隻眼獣ミツヨシ③」を手に入れました。
地元で探しても見つからなかったので、アキバの大型書店にて購入。

長い間待ち侘びていた新巻だったので、感動もひとしお。
ただ、電撃大王本誌では打ち切りのような形で終わってしまったようで、
この3巻も完結したのかしてないのか微妙な終わり方です・・・。
是非とも4巻を出して欲しいです。

3巻はバトル中心で、相変わらず構図が素晴らしいですね。
朱膳さまがパンツ姿で必死に戦っているのがとても印象的でした。
また、これまでかませ犬扱いだった慈狼さまの素の強さが見られて嬉しかったです。


上山先生の描く女性キャラはホントに惚れます。
脂肪と筋肉のバランスが素敵過ぎます。
特に腰や太ももは国宝級かと。
逆にそれが読む人を選ぶ要因でもある訳ですが・・・。
「ムチムチだって?・・・へへっ、ご飯3杯はいけるぜ!」
という方は是非読んでみて下さい。
[ 2007/09/27 16:30 ] 絵(版権) | トラックバック(-) | CM(1)

泣けるでぇ! 

ようやく劇場版ゲキレン&電王を観てきました。
もう上映終了時期だったのですが、ホント観られて良かったです。
自分たち以外のお客さんはやはり子供連れでした。
聞いた話によると、池袋の映画館では女性だらけだったようですねw


ゲキレンは短い尺の中で熱いシーンてんこ盛りでした。
リオ様がカッコ良すぎで感動してたのに、
友人からテニミュの乾と同じ役者さんだと聞かされてちょっと困惑w
リオ様、なにしてはるんですか?www
今後リオ様を見るたびにこの乾の顔がちらつくんですね・・・。



電王は間違いなく名作。
ハナさんの強さに敵忍者が泣いた・・・。
個人的にジークとウィングフォームのくだりが一番感動しました。
本編ではあまり良い所がない侑斗ですが、
映画ではとても落ち着いていて、カッコいいシーンが多かったですね。


去年のボウケン&カブトより面白かったです。
やはり今年のヒーロは分かりやすくネタに走ったからでしょうか。
それにしても「モモタロスのなつやすみ」はキモかったw
[ 2007/09/24 15:52 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

PC完成 

先日、ネットで注文していた20インチのモニタが届きました。
でかい。
画面の広さにはまだ慣れません。
多少疲れを感じます。

一応お絵描きPCとして組んだのでワイドじゃありません。
世間的にはワイドが売れているらしく、品揃えも価格もワイドのほうが良いようです。


22日にアキバで周辺機器を揃えてきました。
マウスとキーボードとヘッドフォン。
どれも安いやつですが満足してます。
ペンタブの買え芯が異様に高くて痛かった・・・。


これにより初自作PC一応の完成を見ました。
現在、旧PCからのデータ移行の途中です。
長年付き合ったノート君は手間のかかるやつでしたが、その分愛着はあります。
今後もサブとして活躍してくれるかな・・・。


とりあえず今はメモリ1GBの軽快さを素直に喜んでいます。
壁紙なんて設定したことのない私でしたが、ついに壁紙選びに悩む日々が来ました。
現在はエヴァのアスカとレイです。
アイマスので良いのがあればすぐそれに変えると思います。
[ 2007/09/23 14:32 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

ヨマコ先生 

yoko13

※ショタ含みます

少年が好きという訳でなく、「大人の女性×少年」というシチュが好きなんです。

ぱいず絵が連続してるので次は普通の結合絵にしようかと思います。
[ 2007/09/21 04:39 ] 絵(版権) | トラックバック(-) | CM(2)

PC環境 

現在使用しているPCは5,6年前のノートなんですが、メモリも256だったりして色々不便です。
メッセンジャー立ち上げてると何やっても重くなります。
特にペインターやフォトショの高解像度は死ねます。
レイヤーもなるべく節約して、多くても7,8枚くらいにしてます。

そういう訳でようやく新PCを自作する事になりました。
友人の支援もあって、組み立て・インスコは終了しました。
残すは20インチモニタを購入するだけです。

最新高性能PCとまでは行きませんが、現在の状況を考えるととっても贅沢な仕様になっていると思います。
メモリ1.5Gとかギガントアリエナス。
作業効率あっがーれ↓
[ 2007/09/20 00:39 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

いろは&ミナ 

iroha_mina

「いろはパイズリ」のリクがあったので描いてみました。
ミナ追加は個人的な趣味です。
また乳がでかくなってきた…もう止まったと思ったのにっ!

それにしても格ゲーって敷居高いですよね。
私は(元)音ゲーマーではあるんですが、どうしても格ゲーはプレイする勇気がでませんでした。
それとこれとは別で、格ゲーの女性キャラは大好きです。
[ 2007/09/20 00:14 ] 絵(版権) | トラックバック(-) | CM(3)

うさみみぱいず03 

うさみみぱいず03

双子でWです。
ロリ巨乳は守備範囲外ですが、バリエーションとして描いてみた。

基本的におにんにんが全部隠れてるようなパイズ絵が好きです。
[ 2007/09/13 02:12 ] 絵(創作) | トラックバック(-) | CM(0)

漢のドリル祭オワタ\(^O^)/ 



オンリー参加された方々、お疲れ様でした。

お釣りを作るの忘れたというハプニングはあったものの、楽しいイベントになりました。
特にコスプレイヤーさん達がイベントを盛り上げてくれていたと思います。
とても華やかで良かったです。

友人が「シモンコスしている女性レイヤーさん達が(・∀・)イイネ!!」としきりに言っていたのが印象的でした。
どうやら新ジャンルを確立したようですw

ビンゴはダメでした…。
[ 2007/09/10 22:09 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

キノン&キヤル 

キノン&キヤル

元々、第一部の獣人ハンター『黒の兄弟』が好きだったんですが、
第三部の『黒の兄弟』もそれぞれ良い味出してて良いです。

特にキヤル(家事手伝い)がイイ感じに大きくなってて、株価が上昇しました。
きっと昼間からオナってるんだぜ、とか勝手に決め付けました。
[ 2007/09/08 23:29 ] 絵(版権) | トラックバック(-) | CM(0)

うさみみぱいず02 

うさみみぱいず02

構図がアレなんで状況が分かりにくいかも知れない…。
乳の大きさもヌルヌルの量も「やりすぎ」と言われたって良いんだ!

当方、褐色(日焼け含む)属性も持ち合わせております。
[ 2007/09/08 23:21 ] 絵(創作) | トラックバック(-) | CM(0)

うさみみぱいず01 

うさみみぱいず01

おっぱいまっしぐらの人生を歩んできた私は、
当然パイズリというシチュは大好物なのであります。
と同時に、探求心を掻き立てられる素材です。

そんな事で、「パイズリに特化したオリジナル作品を!」と妄想した結果がコレです。
「うさみみ」の理由は単純に私がウサミミ派だから。
少しずつイメージを固めて、いずれ何かの形で世に出せたらイイナ。
[ 2007/09/08 23:14 ] 絵(創作) | トラックバック(-) | CM(1)

グレンラガンONLY『漢のドリル祭』にて 



9月9日(日)都立産業貿易センター(台東館)4F
天元突破グレンラガンONLYイベント 『漢のドリル祭』
http://ybce.jp/~cs/drill/

にて、配布しました。
アディーネ様×ヴィラル本。
未完結の12Pの薄い本です。

11月のグレンオンリーに申し込む予定なので、完成版はその時に…

*SAMPLE
ryurei06_sam.jpg
[ 2007/09/08 19:36 ] 同人情報 | トラックバック(-) | CM(1)

テスト 



ブログ立ち上げました。
どうぞ宜しくお願いします。

絵はアディーネ様(グレンラガン)。
すぐ死んじゃったけど大好きなキャラです。ヴィラルとセットで。
あ…尻尾が無い…(´・ェ・`)
[ 2007/09/08 18:54 ] 絵(版権) | トラックバック(-) | CM(0)


