FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

保管庫再掲 

yoko06
yoko07 yoko07
yoko07 yoko07
気に入っているものだけを再掲載。
少し色調補正しました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2007/11/22 17:25 ] 絵(版権) | トラックバック(-) | CM(5)

マキナとアキラ 

makina01

「マキナの乳はしっとり吸い付く乳」

すでにバレてると思いますが、着衣でぬるぬるが好きなんです。
[ 2007/11/22 01:37 ] 絵(版権) | トラックバック(-) | CM(0)

割りと最近買ったコミックスとか 

どんどん増える漫画に対して部屋が狭いのが悩みです。
漫画は売りたくないので溜まる一方です。

■さくらんぼシンドローム5巻
前作、虹玉より好きです。
次々と女性問題とは・・・阿川君うらやまけしからん。
エロス展開時の妙にリアリティのある雰囲気がすばらしいです。
こんな漫画、私には一生描けません・・・。

■天然華汁さやか2巻
「むっちり系妄想眼鏡少女」と来て、私が買わなきゃ嘘ですw
1巻からさらに、さやかの変態度が増してる気がする・・・。
シンプルな線なのに太もも描写がやけにリアルで、作者のこだわりが感じられます。

■超無気力戦隊ジャパファイブ1~5巻
作者のHPを見て衝動買い。
戦隊もの+学園もの+下ネタギャクという感じ。
底抜けに下品な主人公というのが久々で新鮮でした。
学ラン巨乳ヤンキー渚さんの出番を増やしてクダサイ!

■ああ探偵事務所13巻
「ああ探」はどの話もハズレ無しですね。
泉さんの心の内が見える、ファンには嬉しいエピソードでした。
腹黒い計算や汚い裏工作とかも含めて、いい女だと思いました。
「泉さんになら飼われてもいい」
事件ごとに区切って展開していく作品は全体を通して読んでも飽きが来なくて良いですね。
皆川亮二作品(スプリガン、D-LIVE!!)も同じ意味で好きです。



↓以下、少年誌漫画遍歴(性的な意味で)

初めて自分で買った漫画はすみだひろゆき先生の「甲竜伝説ヴィルガスト」でした。
ドラクエ風RPGの世界観で、女性陣は太めの太もも標準装備。
自分のムチ人生を決めた作品かもしれません。

その後迎える思春期に

桂正和先生 「SHADOW LADY」
ことぶきつかさ先生 「いけ!いけ!ぼくらのVガンダム!!」
琴義弓介先生 「セイバーマリオネットJ」
野々村秀樹先生 「心霊調査室OFFICE麗」

などの作品から、「乳とは何か」「尻とは何か」の根底を学びました。


・・・変な話になりましたが、どうしても書きたくなったので。すいませんでした。
ところで、「カミヤドリ」をアニメ化して欲しいとなと、ふと思いました。
[ 2007/11/20 11:59 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(4)

百琳&偽一 

hyakurin

「無限の住人」より、めっぽう出番の減ったお2人。

いつ終わるのか先の見えなかった不死解明編が終わってからの加速具合がヤバイです。
これまでの伏線が一気に集まってきてます。

各キャラがそれぞれの思惑で行動しているので、誰かを殺せば終わりとかそんな簡単に終わらない感じです。
凛の復讐の旅から始まったのに、気づけばすごいドラマになってました。

私が一番好きな百琳と偽一も再び活躍してくれることを祈ってます(身重の体だけど・・・
そして出来れば2人は幸せになって( ゚д゚)ホスィ…
[ 2007/11/17 22:15 ] 絵(版権) | トラックバック(-) | CM(3)

リンク追加しました 

一月程放置してしまった間に1万アクセスを超えていましたm( __ __ )m
皆様アリガトウゴザイマス!


素敵サイト様へのリンクを追加しました。

banner_naegi
苗木 (浦志摩 さん)


banner_tetrodo
TETRODOTOXIN (偽くろさき さん)
[ 2007/11/15 15:47 ] お知らせ | トラックバック(-) | CM(0)

秋アニメ 

今期のアニメは当たりが多くて嬉しいです。
そんな訳でチェックしてるアニメを晒してみます。

■バンブーブレード
ノリが良く、キャラが立ってて面白いです。
低予算とは思えない出来ですw

■げんしけん2
一期が悲しい出来だったので期待してなかったのですが・・・
スタッフ頑張りすぎ(*´д`*)
原作を補完するシーン追加が嬉しいです。
とにかくオギーかわゆ

■ドラゴノーツ
ゴンゾさんはコンスタントにおっぱいアニメを提供してくれますね。
話はシリアスなのに何故か面白くなってしまう不思議。

■逮捕しちゃうぞ
私の青春・・・まさかの3期目。
はちゃめちゃ婦警っぷりは健在。
逮捕らしいイカしたカーアクションを含んだシナリオを待ち侘びています。

■もやしもん
農大を舞台とした、やや専門的なアニメ。
菌メインなので臭い話になりがちw

■こどものじかん
規制だらけの問題作・・・扱いされてるけど好きです。
原作は宝院先生にときめく作品だと認識しております。

■みなみけ
何も考えず素直に楽しめます。
演出が上手いですね。


割りと雑食ですが、暗い話の作品はあまり見ないようです。
[ 2007/11/14 12:33 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

ガーネット少佐のお口で尋問 

garnet01

「悪の女とH」スレにあがってた
ドラゴノーツ5話でのガーネット少佐SSがツボだったのでを描いてみました。

褐色爆乳悪女なんて最高じゃないか!


ぷっくり乳輪+陥没乳首って素敵だと思うんですが、意識して描いたことないので挑戦。
(ガーネットに適しているかは不明です)
まだまだ研究せな。
[ 2007/11/14 00:24 ] 絵(版権) | トラックバック(-) | CM(4)


