FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C73一日目 お疲れ様でした 

glen_dot's

天候の悪い中スペースに来ていただいて、本当にありがとうございました。

私は、徹夜の作業のためスペースの後ろでへこたれていました。
机に飾ってあったシモン、カミナ、ヨーコ、ヴィラルのマザー風ドッツは、友人が夜なべして作ってくれました。
さらに売り子もバリバリ頑張ってくれました(TдT)アリガトウ



今回の新刊であったCG集ですが、用意していた分は完売しました。
ありがとうございました!

3日目用にさらに数を増やして増刷しました。
委託先である「TETRODOTOXIN」さんの新刊(ヨーコ本)にゲストとして4P寄稿しています。
そちらも合わせて宜しくお願いします。



※アディーネ様本を購入できなかった方へ
十分な数を持っていかなかったためにお渡しできず、申し訳ありませんでした。
3日目の委託先に用意しました。
ただし、机の上に並んでいないと思いますので、お手数ですが声をかけて下さい。

※委託販売について
一応予定はしていますので、決まり次第発表します。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2007/12/30 12:11 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

C73情報-その3-  

07matomexx

「07まとめXX(ダブルエックス)」
価格:500円
前述のように29日と31日に配布予定です。
29日(土)東 I-44a 「かいこうせん」
31日(月)東 ソ-20a 「TETRODOTOXIN」


すでに書きましたが、07年に描いたものすべて入れました。
(アディーネ様本、ヨーコ本ゲスト原稿は除く)

・保管庫にあったものは網羅しているはずです。
・保管庫に無かったものもおまけ程度のつもりで入れました。
・新規書き下ろしは絶望先生と、予定しているドラゴCG集からサンプルとして一枚。

・公開済みのものより大きいサイズを用意しました。
・全部で48枚です。
・会場売りの規則程度の局部修正が入っています。


どうぞ宜しくお願いします。
[ 2007/12/29 00:12 ] 同人情報 | トラックバック(-) | CM(1)

C73情報-その2-  

kobusi_s

絵柄の違いを無視して、絶望先生より集団痴女的な…


先日お伝えした「2007年まとめCG集」の内容ですが、

・未発表新作を2枚(上サンプルの絶望先生1枚、ドラゴCG集から予告的な1枚)
・このブログで紹介しているもの
・保管庫にあったもの
・おまけで、保管庫に無かった過去絵(スレで晒し済み)

つまり、今年描いたものをまとめてしまおうと思います。
紹介済みの絵は可能な限り大きいサイズを用意します。
過去絵に関しては最近の絵とギャップがあると思いますが、ご勘弁ください。



31日の委託以外に、29日にも配布しようと考えています。
29日(土)東"I"44a 「かいこうせん
こちらは「リューダース隊」以前に私が活動していた(現在放置中…)一般向けサークルです。
年明けに2つのサークルの統合を予定しています。

宜しくお願いします。
[ 2007/12/27 14:58 ] 同人情報 | トラックバック(-) | CM(0)

C73情報-その1- 

3、4年ほど使用してたペンタブが故障しました。
ペン先のほうが利かなくなったので、とりあえず消しゴムのほうで作業しています。
年明けたら買い換えようかと思います。


情報遅くなりまして申し訳ないです。
現在も作業中でして、サンプルはまた後日上げます。

ドラゴノーツネタでCG集「カミシナ日記-拘束編-(仮題)」を予定していましたが、
十分なCG数を用意できなかったので配布を延期することにしました。

お茶を濁す形になりますが、
「これまでに発表したCG」と「新規に書き下ろしたCG」を混ぜて、
今年のまとめCG集としたいと思います。
セット内容はまたお伝えします。


リンク先の「TETRODOTOXIN」さまのご厚意で委託させて頂くことになりました。
配布スペースは、31日 東 ソ-20aです。
どうか宜しくお願いします。
[ 2007/12/23 12:55 ] 同人情報 | トラックバック(-) | CM(2)

リンク追加しました2 

3万アクセスありがとうございます。


素敵サイト様へのリンクを追加しました。

banner_solasyu
ソラシュ箱 (ソラシュ さん)

banner_sanga
山河屋 (兵庫 さん)


有り難いことに、コメントや拍手などで
委託販売に関するアドバイスやリクエストを頂いています。
可能な限り期待に応えられればと思います。
[ 2007/12/16 10:29 ] お知らせ | トラックバック(-) | CM(1)

C73ヨーコ本ゲスト参加 

senkan-st02

来たる冬コミ、、、

31日 東 ソ-20a 「TETRODOTOXIN」 さんにて配布される新刊、
「超弩乳戦艦」(スペース☆ヨーコ本)にゲスト参加で4ページ描かせていただきました。

内容は(フェラ2+立ちバック+パイズリ)です。


本の詳しい情報は、「TETRODOTOXIN」 さんよりご確認ください。


「☆おっぱいに栄光あれ!」
[ 2007/12/14 18:22 ] 同人情報 | トラックバック(-) | CM(3)

ピクシブ 

mixiを放置しだしてから結構経ちました。

日記に書くような事も特に無く、勢いで立ち上げたコミュも野ざらし。
マイミクの日記チェックすらもしなくなっていきました。

広告が増え、使わない機能が増え、レイアウトが見にくい…。
招待状云々で「広げよう友達の輪」的な当初のテーマは、
人が増えすぎ、業者が増えすぎ、コミュが乱立…今は見る影も無い。

今やお祭騒ぎでニュース沙汰になったりして、「ネットの実名化」ってのもやっぱ考えものだよとか思ったり。
自分が子供のときにネットが今程普及してなくて良かったなぁ、と
ISDNとかフロッピー分割とかを思い返したり。




pixiv始めました。
コレが言いたいがために上の愚痴っぽいの書きました。
気を悪くしたら申し訳ありません。自分勝手な感想ですので。

pixivに登録したのは勢いなんですが、シンプルな見た目と機能は魅力的です。
イラストを投稿し合うだけのSNSなので、一般人の介入は無いだろうと思います。
だからどこか気が楽な部分はあります。

こことpixivで投稿するものの違いは無いと思います。




pixivはいつ放置しだすのでしょうかね。
[ 2007/12/14 15:09 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

アフロサムライ 

友人のお誘いで、「アフロサムライ」というアニメ映画を観て来ました。

このアニメはGONZO制作で海外向けに作られたものです。
「アフロのサムライ」なんてベタ過ぎて、ネタだとしか捕られないからどこもやらなかった感じですよね。
が、それを本気でやったのが今作との事です。

渋谷のシネマライズという劇場で観ました。
アキバならまだしも私には渋谷は難易度が高すぎましたw
友人導かれ、食事後に劇場へ。

海外向けという事で、見た目も内容もハード。
服装や背景などは和風ベーシックですが、キャラやノリはアメリカテイストが入っていたり、
さらに時代劇風でありながら銃や携帯電話などのメカも充実していたりと
なかなかカオスな世界でした。

何といっても「動き」に驚かされました。
とにかくよく動く戦闘シーンの連続で、迫力、疾走感がハンパ無かったです。
これだけでも見る価値がありました。
作画枚数が凄い事になっているようです。

主人公の復讐劇と「一番」をめぐる争いという分かりやすいテーマで面白かったです。
特に「アフロ」と「クマ」の過去やその関係性が好きでした。
TV放送5話分を編集して映画用にしたらしくて、少し説明不足だった部分が何点かありました。
是非ノーカット版を見てみたいです。

海外での評価は高いようですが、ギャグも萌えも皆無なので日本での評価はいかに・・・。
いや、自分も友人から薦められるまでは存在を知らなかったので、売り込み次第だとは思います。

ドラゴノーツがいろいろとネタにされているGONZOではありますが、正直見直しました。
ウィッチブレイドも海外の方が評価が高いらしいですし、あちらの方が需要あるのでは?
なんて・・・おっぱいも忘れないでください><



「アフロサムライ」はアフロとか髭とかモッサリでしたが、私は2ちゃんブログの影響でヒゲを抜き始めました。
何だか結構やっている人が多いようなので。
ネットラジオを聞きながらひたすらピンセットで・・・プチプチ。
繰り返せばツルツルになるらしいので続けてみます。
特にヒゲが濃いって訳ではないんですが、面倒なので。



冬コミ参加します。
ドラゴのガーネットメインのCG集を予定しています。
詳しくは後日・・・。
[ 2007/12/01 03:29 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(5)


