FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COMIC1☆2 情報-その2-  

matomeP2

COMIC1☆2にて
07年の冬コミC73にて配布したCG集「07まとめXX」を持って行きます。
ジャケットを含め装訂を変更しましたが、メディアの内容は何も変わっていません。
ご注意ください。

新刊のホロン部、ともに500円となります。
よろしくお願いします。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/04/26 02:14 ] 同人情報 | トラックバック(-) | CM(2)

COMIC1☆2 情報-その1- 

horonbu_hyou01

horonbu_stsam

4月27日(日)COMIC1☆2
あ 31b  リューダース隊


今回の新刊は、RD本で偽くろさきさんと合同誌になります。
私の担当したのは8Pです。
内容は尻コキ、スマタ……といつもの感じになってます。
本の詳しい情報は、「TETRODOTOXIN」 さんよりご確認ください。

RD初回放送を見てから勢いで提案してみたら、偽くろさきさんがノリノリで進めていってくれました。
今回、急ではありますがCOMIC STUDIO 4.0 PROを導入してみました。
マニュアル片手に手探りの作業になりまして、正直どう印刷されるのか予想できません。
かなり実験的な本になってしまったと思います。

タイトルについては重々反省しています…。

前述の通り、TETRODOTOXINさんのスペースとは合体ではなく少し離れています。
新刊はどちらにも置いてあると思いますので、お好きなほうを覗いてみてください。
よろしくお願いします。


散々予告していたドラゴCG集は今回ありません。
モチベーション次第では夏コミ(受かれば)にあるかも。
[ 2008/04/24 12:46 ] 同人情報 | トラックバック(-) | CM(2)

ホロン 尻 

horon01

RDよりホロンさんの重い尻をば。

アニメ塗りに挑戦。
何故か自分の中でアニメ塗りは敷居が高く、敬遠していました。
自分の線のヘタレ具合とかデッサン狂いとか、いろいろと誤魔化せない塗り方だと思っていたので。
(勝手な解釈かもしれないけど…)

今回ちょうど良い機会を得たので塗ってみましたが、
特に作業時間が短縮された感じはしませんでした…。
感想としては、
ぼかし系はアバウトに塗っても後々調整がきくのに対して、
アニメ塗りは完成のビジョンをしっかり持ってないと辛いのかな?とか思いました。
実際あーだこーだ塗りの調整をしている時にストレスを感じましたし。
今思うとそれは、レイヤ分けの仕方などの作業工程を見直せば解決できるのかもしれません。

何にしろセンスが問われる塗り方だと思います。
…今後も挑戦してみたいと思います。


肉盛りすぎたかな…
最近また乳もでかくなってるし、歯止め利かなくなってる…。
でも巨尻の良さを伝えたいんだ…っっ
[ 2008/04/24 11:38 ] 絵(版権) | トラックバック(-) | CM(0)

2007年のベストおっぱい 

2008nenga

年賀絵のつもりで描き始め、途中で放置していたものを今頃になって完成させました。
商業のお仕事を挟んで、線画から書き直し。
あーだこーだと弄り過ぎて収拾付かなくなってしまった悪い見本。
[ 2008/04/11 13:47 ] 絵(版権) | トラックバック(-) | CM(7)


