FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加しました3 

pixivにてお世話になっている方々のリンクを追加いたしました。


banner_hamasei
浜せい (鐡喰 さん)

banner_toroude
徒労で負け犬☆ (琴吹かづき さん)

banner_anxide
アンキデ (berggold さん)

banner_urahyakki
裏・百鬼夜行 (ましたか さん)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/05/02 10:41 ] お知らせ | トラックバック(-) | CM(1)

COMIC1☆2お疲れ様でした 

参加者の皆さんお疲れ様でした。

当日は雨が心配でしたがすぐに天気も良くなり全然問題ありませんでしたね。
イベントの日は決まって徹夜作業で寝不足だったりするのですが、
今回はCG集の準備を前々日から行っていたので珍しく余裕のある会場入りでした。
いつもこうでありたいものです。
まぁイベントが始まってしまえば余裕なんてどこか行ってしまうんですが。


CG集の委託販売の件ですが、取り扱いは決定しましたので詳細は分かり次第お伝え致します。


======
アニメ新番についてまだ触れてなかったので。
ネット配信してくれるところが増えて嬉しい限りです。
HDDレコーダーとか夢です。

■RD
4話で波留さんのオフィスが開業したということで、
キャラも揃い、ようやく分かりやすい形になったかと思います。
キャラの役割分担が明確でいい感じです。
ミナモが電脳化してない普通の少女なのは視聴者の案内役ってことなんですよね。

視聴者層を狭めている感じが良いです。
ふとももキャラデザ、地味な話の内容、分かりにくい専門用語、盛り上がりにくいストーリー展開。
是非ともこの調子で行って欲しいです。
とか思ったら、結構視聴率いいのかな?ギャオのランキングも高いし。
ふともも新時代始まったな……。

■ブラスレイター
硬派でかっこよくて面白い。
まさに仮面ライダーを見ているようです。
狙撃手の2人が胸の開いたぴったりスーツを着てて、ちょっとそれは違うだろwって毎回地味に面白いです。

■ドルアーガの塔
1話を見た時は心配しましたが、あれはお遊び回だったんですね。
それ以降は安心して見てます。
分かりやすい剣と魔法のファンタジー世界のせいか、何か懐かしい印象を受けます。
特にメルトのキャラが好きです。

■マクロスF
ネット配信が地上波より2,3週遅いのが辛い。
4話を見逃したので、ネット配信での視聴に固定しようか迷っています。
7のエミリアで巨大娘への可能性を見出した私としては、クラン・クラン大尉(大)に期待を寄せています。
CDは買って行く予定です。


======
最近ようやく自分が声オタなんじゃないかと思うようになりました。
長年二次オタとして生きていたので、この変化に多少なりとも驚いています。

ラジオを聴き、CDを買い、個別スレと個人ブログをチェックする毎日。
これは言い逃れ出来ないなと。

聴いているラジオは
・さよなら絶望放送
・小林文明
・マクロスF○※△
・アイドルマスター Radio For You!
・THE iDOLM@STER RADIO

基本的にアイマス声優が好きなんですが、小林ゆう画伯にも激しく注目しています。
アイマス声優を好きになったきっかけはニコニコで声優のインタビュー動画を見た事です。
それから行き着いたのはprestarというネット番組の動画。
ここで中村先生とミンゴスの魅力にメロメロにされ、あとはもう簡単でした。
4月から始まった「今井麻美、中村繪里子の自遊王国NetChatNight」も勿論チェックしています。

3~4月のアイマス関連CDリリースラッシュはとりあえず乗り越えました。
ファミソンはなかなかの良盤ですよ。

つい先日配信された新DLCの「Do-Dai」「俺の嫁自慢」祭りにも見事はまりました。
みんな個性が出てて何度見ても飽きません。
あずささんとりっちゃんのエロかわいさといったら殺人級ですね。特にチア2。
[ 2008/05/02 03:42 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)


