FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10万アクセスありがとうございます 

更新滞っていて申し訳ないです。
今後も宜しくお願いします。

コメントや拍手を個別に返事するのをさぼっていますが、
有難く読ませてもらっています。


==
■夏コミ
リューダース隊は抽選漏れでした。
偽くろさきさんは無事受かったということですので、また合同本になるかと思います。

■07まとめXX委託販売
委託分は完売しました。
ありがとうございました!

委託した数が少数だったせいかすぐ無くなったようです。
再販はまだ未定です。
委託するとしたら夏コミ付近になると思います。

■RD
水着回最高でしたね。
ピザカワイイの称号を欲しいままにしているユキノちゃん。
奇跡のような体系であの愛らしさ、食べている姿はまさに天使。
ほんまユキノちゃんの腹肉は五臓六腑に染み渡るで~

書記長(エリカ様)は大方の予想通りドエロスババァでした!
エリカ様のベットイン通信マジ最高!

DVDBOXにドラマCDが付くようです。か、買おうかな。

■マクロスF
CD売れてますね。もちろん買いましたよ。

アルトの性格とミシェルの垂れた前髪にイラっとする時が多々ありますねw
シェリルのキャラは惹かれますが、ビジュアル的に物足りないと感じます。
軍服のステージ衣装がデフォだったら良かったかも…。
クランのロリ設定は面白いけど(大)派としてはいろいろと難しいですね。
描くならナナセがベストか…

■ブラスレイター
遊び回もなく軸がぶれない展開で、毎回来週が待ち遠しい作品です。
みんなのチャンプ、ゲルトは本当に退場しちゃったのかが気になります。

ボスが意外にしぶといよ。
メイフォンは腰つきがエロイのに座ってばかりなので全然発揮されなくて残念。
「MEGA HOBBY STATION」の黒いメイフォンは必見。
[PR]

[ 2008/06/12 08:19 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(1)

胸冬 尻 

munefuyu02

朱膳さまパンツ丸出しだよ朱膳さま


コミスタ習作。
「ホロン 尻」とほぼ一緒ですね…(;・∀・)

ホロン部での反省を活かして、線を考え直しました。
[ 2008/06/08 11:15 ] 絵(版権) | トラックバック(-) | CM(3)


