FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にーはお飛行 ねこニンジン 

ギャー!もう7月!

「今年こそ携帯変える」と毎年言ってましたが、
やっとこさ変えられました。
50ヶ月分のポイントを使って春モデルを購入。
マイクロSD、こんなに小さくて2GBとかスゴイなぁ。
赤外線通信もできる!交換する相手いないけど!
噂のワンセグも見られる!全然つながらないけど!

今日もまたアラームの仕事が始まるお…


==
■ドルアーガ
まさかの来年劇場版。遠い…
全編シリアスで見たかったなぁ。

■アニサマ
友人が31日のチケットを取ってくれました。
アイマスガールズ登場を想像すると不安と恥ずかしさでいっぱいになる。
勝手にアウェイだと思い込んでるが、考えすぎだろうか…。
ちゃんと応援しなきゃ!

■ト○チゴールド
なんという紳士の社交場。
行きたいけど躊躇しちゃうな…。

■NetChatNight
グランドフィナーレ!?
アクセス過多で延期w
焦らされて興奮しました。

■ゲーマガ
なかのひとインタビュー見たいがためにバックナンバー買ったり…。
今月号は大喜利でした。

■マクロスF
CDのインデックス、やたら紙質が良い。

■天誅4
アクワイアおかえり。
だがWiiかぁ…。
彩女コスがミニスカで袴厨涙目。

■引越しました
偽くろさきさんが。
2人の距離が縮まりました。
定例会議が開催しやすくなった…?

■無限の住人
新巻。統主大活躍。
アニメはどの辺りまでやるのでしょう。
加賀まで行くかなぁ。
[PR]

[ 2008/07/02 01:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(1)


