FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次こそは受かって欲しい、夏… 

cut_c75

涼しくて過ごし易い日々が続いております。
(・∀・)イイネ!!

C75申し込みました。
今度こそ偽くろさんと合体なんだゼ!


■マクロスF
メガネ追悼
ダークな展開が続いていると、バサラが恋しくなります。

■RD
ソウタがホロンに(・∀・)キュンキュン!すぐるw
お前らもうチューしれ!チューしれ!
DVDBOX届いた。
特典ドラマCDではソウタが良い感じに壊れております。
ユキノちゃんが痩せちゃったら僕は死にます。

■ハーメルン
小学生のとき唯一購読していた少年ガンガンで
一番楽しみにしていた「ハーメルンのバイオリン弾き」。
その続編の第一巻が発売されていたので購入。
内容に関して、事前に情報を入れてなかったのでwktkで読みました。
前作から大分時間が過ぎて、ハーメル達の子孫達が活躍する話のようだ。
相変わらずのシリアスとギャグの波状攻撃でした。
また10年ほど連載希望。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/08/28 10:43 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)

ベアトリス+メガホビメイフォン 

paper_beatrice

先日のC74で無料配布したペーパーです。
前日に急遽描きました。

コピー機の関係で印刷にかすれがあったのでデータでも上げておきます。

ブラスレイターより、ベアトリスを描きました。
ぷぷぷーっメイフォンはメガホビーのアレの模写です。
セリフの元ネタは公式でのキャラ人気投票より。


内容的に女性キャラ萌えしにくい作品なのか、
同人ではほぼ見ないブラスレ。
特にベアトリスはその位置づけが未だ謎が多いためか
人気が無い模様ですね。
まぁ見た目が奇抜すぎるか…。

さーて最終的に誰が生き残るのかなー
[ 2008/08/19 14:59 ] 絵(版権) | トラックバック(-) | CM(1)

C74お疲れ様でした 

参加者の皆さんお疲れ様でした。

当日は曇りだったので(帰りに雨が降りましたが)
涼しくて良い環境だったと思います。
我々も何の問題なく、無事に完売を持って終えることが出来ました。
足を運んで頂いた方々、ありがとうございました。


告知は出来ませんでしたが、
前日にペーパーを描いて無料配布致しました。
その辺の準備段階でややごたついてしまったのは反省です。
遅刻をね…(´Д`)

売り子を任されてた時間に偽くろさんの新刊だったガーシム本を
売り切れたのが嬉しかったです。


今回はクランクラン本が目立っていた感じがします。
RDもそこそこありましたね。よいよい。
ドラゴはほとんど無かった…。
しかしながら需要はちゃんとあると信じています…。

てなわけで、冬はドラゴっぽいです。
一年越しのCG集がついに…っ!
[ 2008/08/19 14:51 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

C74情報 

記事だけの更新で申し訳ありませんが、とりあえず夏コミ情報を。


私の都合により、予定していた偽くろさきさんとの合同本はありません。
現在進行形のお仕事を優先させて頂きました。


当日は偽くろさきさんのお手伝いで参加します。

17日(日)東6ホール ト-13a 「TETRODOTOXIN
新刊はガーネット×ショタアーシム王子本との事です。

「07まとめXX」は少数ですが持っていけると思います。
「ホロン部」と合わせてよろしくお願いします。
[ 2008/08/14 23:48 ] 同人情報 | トラックバック(-) | CM(0)


