FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC環境 

現在使用しているPCは5,6年前のノートなんですが、メモリも256だったりして色々不便です。
メッセンジャー立ち上げてると何やっても重くなります。
特にペインターやフォトショの高解像度は死ねます。
レイヤーもなるべく節約して、多くても7,8枚くらいにしてます。

そういう訳でようやく新PCを自作する事になりました。
友人の支援もあって、組み立て・インスコは終了しました。
残すは20インチモニタを購入するだけです。

最新高性能PCとまでは行きませんが、現在の状況を考えるととっても贅沢な仕様になっていると思います。
メモリ1.5Gとかギガントアリエナス。
作業効率あっがーれ↓
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2007/09/20 00:39 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)
うはっ
これだから萌駅に追加されるサイト全て巡回するのは止められないっ
某所では何時もあなたの絵を楽しみにしてます
てか、低スペックPCであれだけの絵を描いてたんですね..
そこに高性能PC・・正に鬼に金棒。
ともかく大好きですー、結婚して下さい。
[ 2007/09/20 15:36 ] [ 編集 ]
>>スキタさん
ありがとうございます!
PCの性能も上がったことだし、期待に応えられるようなモノを描いていきたいと思います。
某所でも今まで通りよろしくお願いします。
[ 2007/09/27 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


