FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣けるでぇ! 

ようやく劇場版ゲキレン&電王を観てきました。
もう上映終了時期だったのですが、ホント観られて良かったです。
自分たち以外のお客さんはやはり子供連れでした。
聞いた話によると、池袋の映画館では女性だらけだったようですねw


ゲキレンは短い尺の中で熱いシーンてんこ盛りでした。
リオ様がカッコ良すぎで感動してたのに、
友人からテニミュの乾と同じ役者さんだと聞かされてちょっと困惑w
リオ様、なにしてはるんですか?www
今後リオ様を見るたびにこの乾の顔がちらつくんですね・・・。



電王は間違いなく名作。
ハナさんの強さに敵忍者が泣いた・・・。
個人的にジークとウィングフォームのくだりが一番感動しました。
本編ではあまり良い所がない侑斗ですが、
映画ではとても落ち着いていて、カッコいいシーンが多かったですね。


去年のボウケン&カブトより面白かったです。
やはり今年のヒーロは分かりやすくネタに走ったからでしょうか。
それにしても「モモタロスのなつやすみ」はキモかったw
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2007/09/24 15:52 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


