FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SZBH 

最近何かにつけてSZBHこと「さよなら絶望放送」を聴いています。
すでに5周ほどしてしまいました。

軽く説明しますと、すでに最終回を迎えたアニメ「さよなら絶望先生」のWEBラジオです。
パーソナリティは、糸色望役の神谷浩史さんと日塔奈美役の新谷良子さん。
現在第5回目が最新の配信です。

アニメイトTV WEB -Webラジオ-さよなら絶望放送-
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html

SZBHはBGMや反復などの編集が上手くて、いい感じに盛り上がります。
内容も絶望先生らしくネガティブ思考なので、本編が好きな人は聴いてみては。


WEBラジオにはまるのは2度目で、前回は「トップをねらえ!2」のラジオでした。
どうやら私は男女ペアのパーソナリティに弱いようです。
やはりメリハリがあって、下ネタ有りな所が男女ペアの良さでしょうか。


元々久米田作品のファンで南国アイスからコミックスを所持しているのですが、まさかアニメ化とは・・・。
散々ネタにしてた赤松作品的要素を取り入れてみた途端にこの人気w
まぁ私も赤松作品が好きな人なので、絶望先生は見事にはまってしまいました。
小節さん、常月さん、小森さん、智恵先生・・・(*´д`*)



ところで新PCですが、どうやらHDDが逝ったようです。
お下がり品のHDDだったせいでしょうか。
大事なデータは別ドライブに保存してたので問題なかったのが幸いです。
だもんで、新品を注文しました。
今ってHDD安いんですね。

何だか続々と問題が起こりそうな予感・・・。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2007/09/29 02:17 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)
トップ2ラジオは岩田さんの暴走ぶりと福井さんのボケっぷりの化学反応が面白かったですね
Oisixで生とうもろこしを注文したのも良い思い出です
[ 2007/10/10 00:58 ] [ 編集 ]
>>FTBTさん
ゆかりんの天然ぷりは聴いてて微笑ましい限りでしたw
生とうもろこし以外にも食べ物関係の話題は非常に多かったですよね。
ビックリマンチョコとか…w
[ 2007/10/17 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


