FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペースキングヨーコ 

yoko14

「ギミー撃沈!!!!」

と、まぁいつものパイズ絵を投下w


第3期なってから
「ヨーコ劣化したな」「乳が垂れた」「14歳がピーク」
などの声を聞くことが多かったです。
もちろん私にとっては「垂れ乳を装備した大人ヨーコ」は女神なんですが。
やはり乳は重力を感じられるくらい、たっぷりどっしりあって欲しいものですよね。
[PR]

[ 2007/10/17 21:56 ] 絵(版権) | トラックバック(-) | CM(5)
私にとってはレッチャーさんが女神を具現化してくれる創造神様です
[ 2007/10/17 23:03 ] [ 編集 ]
とてもエロイ乳です!
とてもエロイ唇です!

ヨーコは乳コキとかワキコキとかスマタとかでネチネチするのが似合いますな
[ 2007/10/18 01:04 ] [ 編集 ]
>>ナッさん
ありがとうございます!
一歩でも乳神様に近づけるように精進します。

>>しらたまさん
すでにバレているとは思いますが、私は○○コキ好きですw
[ 2007/11/14 12:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/29 07:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/04 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


