FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガーネット少佐のお口で尋問 

garnet01

「悪の女とH」スレにあがってた
ドラゴノーツ5話でのガーネット少佐SSがツボだったのでを描いてみました。

褐色爆乳悪女なんて最高じゃないか!


ぷっくり乳輪+陥没乳首って素敵だと思うんですが、意識して描いたことないので挑戦。
(ガーネットに適しているかは不明です)
まだまだ研究せな。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2007/11/14 00:24 ] 絵(版権) | トラックバック(-) | CM(4)
更新を心待ちにしてました
相変わらず凄い迫力です!
[ 2007/11/14 03:34 ] [ 編集 ]
なんて素晴らしくけしからん乳!

埋没状態も良いけど、勃起して申し訳程度に頭を出した陥没乳首が好きです
[ 2007/11/15 01:44 ] [ 編集 ]
>更新を心待ちにしてました
お待たせしてしまいました。
ドラゴ5話の乳揺れに負けて描いたのですが、気に入って貰えて良かったです。

>勃起して申し訳程度に頭を出した陥没乳首が好きです
「陥没乳首がこんにちわ」は1ジャンルとして確立してますよね。
[ 2007/11/20 12:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/12 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


