FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋アニメ 

今期のアニメは当たりが多くて嬉しいです。
そんな訳でチェックしてるアニメを晒してみます。

■バンブーブレード
ノリが良く、キャラが立ってて面白いです。
低予算とは思えない出来ですw

■げんしけん2
一期が悲しい出来だったので期待してなかったのですが・・・
スタッフ頑張りすぎ(*´д`*)
原作を補完するシーン追加が嬉しいです。
とにかくオギーかわゆ

■ドラゴノーツ
ゴンゾさんはコンスタントにおっぱいアニメを提供してくれますね。
話はシリアスなのに何故か面白くなってしまう不思議。

■逮捕しちゃうぞ
私の青春・・・まさかの3期目。
はちゃめちゃ婦警っぷりは健在。
逮捕らしいイカしたカーアクションを含んだシナリオを待ち侘びています。

■もやしもん
農大を舞台とした、やや専門的なアニメ。
菌メインなので臭い話になりがちw

■こどものじかん
規制だらけの問題作・・・扱いされてるけど好きです。
原作は宝院先生にときめく作品だと認識しております。

■みなみけ
何も考えず素直に楽しめます。
演出が上手いですね。


割りと雑食ですが、暗い話の作品はあまり見ないようです。
[PR]

[ 2007/11/14 12:33 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


