FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

百琳&偽一 

hyakurin

「無限の住人」より、めっぽう出番の減ったお2人。

いつ終わるのか先の見えなかった不死解明編が終わってからの加速具合がヤバイです。
これまでの伏線が一気に集まってきてます。

各キャラがそれぞれの思惑で行動しているので、誰かを殺せば終わりとかそんな簡単に終わらない感じです。
凛の復讐の旅から始まったのに、気づけばすごいドラマになってました。

私が一番好きな百琳と偽一も再び活躍してくれることを祈ってます(身重の体だけど・・・
そして出来れば2人は幸せになって( ゚д゚)ホスィ…
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2007/11/17 22:15 ] 絵(版権) | トラックバック(-) | CM(3)
渋いっす
私も途中まで読んでました
腕の骨を研ぎ武器にするも失敗した男(名前忘れてしまいました;)が印象に残ってます
[ 2007/11/18 01:13 ] [ 編集 ]
スキンヘッドかっけえ…

明日ブックオフ行ってくるかな
[ 2007/11/18 02:30 ] [ 編集 ]
>腕の骨を研ぎ武器にする
尸良(しら)ですね。
彼は無限の住人一の外道キャラですが、その分印象に残りますよね。

>スキンヘッド
彼の生き様含めてかっこいいです。
是非読んでみてください。
[ 2007/11/24 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


