FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフロサムライ 

友人のお誘いで、「アフロサムライ」というアニメ映画を観て来ました。

このアニメはGONZO制作で海外向けに作られたものです。
「アフロのサムライ」なんてベタ過ぎて、ネタだとしか捕られないからどこもやらなかった感じですよね。
が、それを本気でやったのが今作との事です。

渋谷のシネマライズという劇場で観ました。
アキバならまだしも私には渋谷は難易度が高すぎましたw
友人導かれ、食事後に劇場へ。

海外向けという事で、見た目も内容もハード。
服装や背景などは和風ベーシックですが、キャラやノリはアメリカテイストが入っていたり、
さらに時代劇風でありながら銃や携帯電話などのメカも充実していたりと
なかなかカオスな世界でした。

何といっても「動き」に驚かされました。
とにかくよく動く戦闘シーンの連続で、迫力、疾走感がハンパ無かったです。
これだけでも見る価値がありました。
作画枚数が凄い事になっているようです。

主人公の復讐劇と「一番」をめぐる争いという分かりやすいテーマで面白かったです。
特に「アフロ」と「クマ」の過去やその関係性が好きでした。
TV放送5話分を編集して映画用にしたらしくて、少し説明不足だった部分が何点かありました。
是非ノーカット版を見てみたいです。

海外での評価は高いようですが、ギャグも萌えも皆無なので日本での評価はいかに・・・。
いや、自分も友人から薦められるまでは存在を知らなかったので、売り込み次第だとは思います。

ドラゴノーツがいろいろとネタにされているGONZOではありますが、正直見直しました。
ウィッチブレイドも海外の方が評価が高いらしいですし、あちらの方が需要あるのでは?
なんて・・・おっぱいも忘れないでください><



「アフロサムライ」はアフロとか髭とかモッサリでしたが、私は2ちゃんブログの影響でヒゲを抜き始めました。
何だか結構やっている人が多いようなので。
ネットラジオを聞きながらひたすらピンセットで・・・プチプチ。
繰り返せばツルツルになるらしいので続けてみます。
特にヒゲが濃いって訳ではないんですが、面倒なので。



冬コミ参加します。
ドラゴのガーネットメインのCG集を予定しています。
詳しくは後日・・・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2007/12/01 03:29 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(5)
CG集はぜひ委託販売を!必ず買います
私は髭が濃いのでレーザー脱毛を検討してますよ。言えばケツ毛でもやってくれるらしいですw
髭は抜くと色素沈着するとかしないとか
[ 2007/12/01 05:41 ] [ 編集 ]
髭抜いたあとはローションとか化粧水とか
毛穴引き締める奴使わないと黒ずむとかなんとか
[ 2007/12/01 07:12 ] [ 編集 ]
黒髪ロングヘアーの超乳女子高生のパイズリ絵を是非お願いします!
[ 2007/12/08 13:58 ] [ 編集 ]
はじめまして
少し前にヨーコ絵を拝見しましたがサイトをお持ちとは!
保管庫閉鎖とのことで残念です、できればもう少し再掲載を…
冬コミ参加とのことで私も委託販売をお願い致したします
[ 2007/12/10 17:46 ] [ 編集 ]
>ヒゲに関して
アドバイスありがとうございます!
次回から気をつけてみます。

>黒髪ロングヘアーの
そういえば黒髪ロングは描いて無かったですね。
参考にします。

>委託販売
一応考えてはいますが、何分初めてですので多少時間がかかると思います。
DL販売で良いですかね?
[ 2007/12/14 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


