FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピクシブ 

mixiを放置しだしてから結構経ちました。

日記に書くような事も特に無く、勢いで立ち上げたコミュも野ざらし。
マイミクの日記チェックすらもしなくなっていきました。

広告が増え、使わない機能が増え、レイアウトが見にくい…。
招待状云々で「広げよう友達の輪」的な当初のテーマは、
人が増えすぎ、業者が増えすぎ、コミュが乱立…今は見る影も無い。

今やお祭騒ぎでニュース沙汰になったりして、「ネットの実名化」ってのもやっぱ考えものだよとか思ったり。
自分が子供のときにネットが今程普及してなくて良かったなぁ、と
ISDNとかフロッピー分割とかを思い返したり。




pixiv始めました。
コレが言いたいがために上の愚痴っぽいの書きました。
気を悪くしたら申し訳ありません。自分勝手な感想ですので。

pixivに登録したのは勢いなんですが、シンプルな見た目と機能は魅力的です。
イラストを投稿し合うだけのSNSなので、一般人の介入は無いだろうと思います。
だからどこか気が楽な部分はあります。

こことpixivで投稿するものの違いは無いと思います。




pixivはいつ放置しだすのでしょうかね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2007/12/14 15:09 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


