FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C73情報-その1- 

3、4年ほど使用してたペンタブが故障しました。
ペン先のほうが利かなくなったので、とりあえず消しゴムのほうで作業しています。
年明けたら買い換えようかと思います。


情報遅くなりまして申し訳ないです。
現在も作業中でして、サンプルはまた後日上げます。

ドラゴノーツネタでCG集「カミシナ日記-拘束編-(仮題)」を予定していましたが、
十分なCG数を用意できなかったので配布を延期することにしました。

お茶を濁す形になりますが、
「これまでに発表したCG」と「新規に書き下ろしたCG」を混ぜて、
今年のまとめCG集としたいと思います。
セット内容はまたお伝えします。


リンク先の「TETRODOTOXIN」さまのご厚意で委託させて頂くことになりました。
配布スペースは、31日 東 ソ-20aです。
どうか宜しくお願いします。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2007/12/23 12:55 ] 同人情報 | トラックバック(-) | CM(2)
まとめCG集!?
オラわくわくしてきたぞ!
[ 2007/12/24 03:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
[ 2007/12/25 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


