FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C73三日目 お疲れ様でした 

参加者の皆さん、寒い中お疲れ様でした。
CG集、アディーネ本をお求め頂いた方、ありがとうございました。


自分は、開場後すぐに個人的な買い物に行きましたw
一時間半後、スペースに戻ってみるととても忙しそうな偽くろさきさん。
スペースの後ろに乱雑に転がっている空ダンボールが、それまでの修羅場っぷりを物語っていました。

その片付けなどお手伝いをして、ゆっくり座れるようになった頃にはお昼を過ぎていました。
「TETRODOTOXIN」さんの新刊(もやしもん・☆ヨーコ)は完売。
私のほうも29日の倍の数を用意しましたが、ほぼ無くなりました。


コミケも終わり、会場を出て偽くろさきさんとアキバヨドバシで食事。
「伝説の若鶏のから揚げ」がでかくて量多すぎw食べ切れなかったw
代わりにジュースの量少なかった(;つД`)

ついでにペンタブを購入。
壊れかけのファーボからインティオスリーへと進化しました。


帰宅後すぐ寝ました。
さぁ、寝正月の始まりだ。

買ったはずの「T.cop」さんの新刊が見つかりませんでした゜(゚´Д`゚)゜。
貴重な☆ヨーコ分だったのに!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2008/01/03 14:33 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)
委託本 声かけないと買えないことに気が付かず 開場直後に行ったのになくて失念してしまいました もし機会があったらまた販売してください
[ 2008/01/21 21:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/20 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


