FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年の挨拶 

長い正月ボケから始まった新年ももう3月なんですねー。
久々に外出したら外はすっかり春めいていました。
この間までマフラーしてたのに…。

自分の中で一区切り付いた感じなので更新です。
今後の予定と近況をば。


■COMIC1
4月27日(日)のCOMIC1に申し込みました。
スペース拡大したので落ちることは無いのかな?
ドラゴノーツで申し込みましたが、手違いで偽くろさんとは合体出来ず…。
完成してなかったガーネットのCG集を予定してます。
作業はこれからなんですがね!
昨年の冬コミで出した、まとめCG集も持って行きます。

■夏コミ
散々悩んだ結果、大月ミーナで申し込み。
今更感がありますが、どうしてもやっておきたいキャラなので…。
偽くろさんと合体です。

■お仕事
どこまでお伝えして良いのか分からないので、確認次第お伝えします。

■抱負
・昨年は上半身に偏った内容だったので、今年は下半身にも手を伸ばして生きたいです。
特に巨尻ジャンルに参戦したいと思ってます。
・某サキュバス系SSサイトに衝撃を受け、性癖の幅が広がった気がするので
上手く取り入れられればと…。
・甘々なオネショタもやりたいです。


といった感じです。

まとめCG集の委託販売の件、進んでなくて申し訳ないです。します!
委託の際にジャケットを作り直そうとしてたのが、中断したまま放置してしまいました。
もうしばらくのお待ちを。



以下、取り留めの無い趣味の話。


■携帯
4年程前に買ったものを使ってますが、いい加減買い換えたいです。
と、言いつづけて2年くらい経ってる気がします。
アラーム機能をメインに使用させてもらっているのですが、バッテリーが持たなくて…。
ワンセグとかカメラとか着メロとか贅沢な機能は要らないのでコンパクトでシンプルなのがいいです。
まぁ、でも優先順位を考えると後回しになっちゃうので今年中には買い換えよう。

■俗・さよなら絶望先生
二期になって面白さがさらに加速してます。
カエレの扱いが散々になってきて絶望してますが、そこがまた良いのかも知れない…。
OP見ただけだとそうでもなかったのですが、買って聴いてみたらルンバも良かった。
マリオネットはEDで初見の時から惚れた。

■さよなら絶望放送
何周もしてます。
DJCDも買ってしまいました。
あいぽんのやんわりとした罵りが攻撃力高くて、胸に刺さってなかなか抜けない感じでした。
けど、ふつふつと湧き上がるこの喜びは何だろう…。

■ドラゴノーツ
アキマキ、ガー様退場…
脚本も変わり、また迷走してますね。
惜しい人を亡くした…。

■RD潜脳調査室
ようやく公式が更新。
キャラデザが上山 徹郎氏ということでwktkしてたら、やはりふともも新時代到来の予感。
むちむち介助用アンドロイドとか…僕、もうダメになりそうです…。

■超無気力戦隊ジャパファイブ
作者さんのブログでドラマCDの告知があって見た時は我が目を疑いました。
キャストが妙に豪華で即購入しました。
何を持ってキャストが豪華と思うのかは人それぞれだと思いますが、
僕的には絶望関連で見慣れた名前がチラホラいたので。
↓アニメイトTVのほうでキャストコメント有り。
ttp://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv080213a
神谷さんの言うとおりに「一日2話ずつ」聞く事にします。
2話分聞いた限りでは声ははまってるし、良い感じのノリでした。
偽くろさんと「ジャパ、アニメ化したら面白そうですね」と話してたので、このドラマCDでアニメ化が現実味が帯びてきました。
渚さんの乳揺れが拝める日が来るかも!?

■アイマスL4U
ニコニコΒ時代からニコマス厨やらせてもらっていて、CDをちょくちょく買ってました。
今では中の人のおかげで、2.5次元と3次元の狭間で日々ニヤニヤしてます。
L4Uの「shiny smile」PVが良すぎたため、箱本体持ってないのにソフトだけ購入。
箱買う予定は立っていません…。
買ったらゲイツポインヨも買うんだろうなぁー
今はとりあえず新シリーズのCDを買って、喜んで搾取されて行こうと思います。
アイマスってエロより百合の方が美味しく頂けると思います…うん。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2008/03/08 21:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/23 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


