FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぇっと りふれっしゅ! 

wet_refresh01sam.jp wet_refresh02sam.jp

wet_refresh03sam.jp

ワニマガジン社様の「華漫」にて6Pのカラー漫画を描かせていただきました。
3月21日のコンビニ売りだと思います。

内容は、大学院生のお姉さんが後輩君をスッキリさせてあげると言うモノです。



何分初めてのお仕事でしたので正直いっぱいいっぱいの作業でした。
オリジナルの難しさ、6Pという中でどうするか…いつもの事ながら難産でありました。
しかし、ほぼ好き勝手に描かせて頂いたのでやりたいことは出来たと思います。
(タコフェラもあるよっ)


まだまだ拙いものだと思いますが、精進しますのでどうかよろしくお願いします。


髪色をムネモシュネっぽく深緑に塗る予定だったのに、気づいたら紫に変えていた…。
今思うと大分冒険した髪色かも知れないなぁ……夏。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2008/03/09 13:59 ] お仕事情報 | トラックバック(-) | CM(9)
商業デビューて…マジかよ…単行本がマジで待ち遠しいんですがが。応援してます。
[ 2008/03/09 22:02 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!!
絶対買いますぜ。
[ 2008/03/11 17:12 ] [ 編集 ]
sam は thumb が正

※英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました
[ 2008/03/13 21:00 ] [ 編集 ]
↑sampleのsamじゃないの?
横レス失礼しました
[ 2008/03/14 01:18 ] [ 編集 ]
はい華漫購入決定
コンビニの配送トラックを待ち、荷解き直後に華漫をレジに持って行き、オナニーしながら帰宅し、オナニーして寝るわ
[ 2008/03/15 02:03 ] [ 編集 ]
この調子で天元突破してほしい
[ 2008/03/20 04:23 ] [ 編集 ]
こんにちは、初かきこです~
華漫買いました、これからも頑張ってくださいーm(_ _)m
[ 2008/03/21 11:41 ] [ 編集 ]
商業デビューしていたとは…
タコフェラ描く人がなかなかいないんで嬉しいかぎりです。
[ 2008/03/23 18:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/09 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


