FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年のベストおっぱい 

2008nenga

年賀絵のつもりで描き始め、途中で放置していたものを今頃になって完成させました。
商業のお仕事を挟んで、線画から書き直し。
あーだこーだと弄り過ぎて収拾付かなくなってしまった悪い見本。
[PR]

[ 2008/04/11 13:47 ] 絵(版権) | トラックバック(-) | CM(7)
工程的に難がおありだったのでしょうか
結果的にはバランス、ボリュームも非常に魅力的な出来になっていると思います~
[ 2008/04/11 17:14 ] [ 編集 ]
有体ですが最高です!!
[ 2008/04/12 23:41 ] [ 編集 ]
なんというムチムチ
これは目と息子に毒ですw
[ 2008/04/13 02:26 ] [ 編集 ]
月並みですが挟みたいっす^^
[ 2008/04/13 04:00 ] [ 編集 ]
なんというボリュームっ!
これは挟まれたい!
挟まれて圧死したい!(*´д`*)

いやー、ほんとレッチャーさんの塗りはバチッとした良い塗りだなぁ。
んで線がしっかり描いてあるのに、色の邪魔をしてないんですよ。良いバランスです。
[ 2008/04/14 02:35 ] [ 編集 ]
これは眼福
いいおっぱいだ
[ 2008/04/16 04:54 ] [ 編集 ]
ムチムチ堪能させていただきました!
あとリンク貼りました!
[ 2008/04/23 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


