FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COMIC1☆2 情報-その1- 

horonbu_hyou01

horonbu_stsam

4月27日(日)COMIC1☆2
あ 31b  リューダース隊


今回の新刊は、RD本で偽くろさきさんと合同誌になります。
私の担当したのは8Pです。
内容は尻コキ、スマタ……といつもの感じになってます。
本の詳しい情報は、「TETRODOTOXIN」 さんよりご確認ください。

RD初回放送を見てから勢いで提案してみたら、偽くろさきさんがノリノリで進めていってくれました。
今回、急ではありますがCOMIC STUDIO 4.0 PROを導入してみました。
マニュアル片手に手探りの作業になりまして、正直どう印刷されるのか予想できません。
かなり実験的な本になってしまったと思います。

タイトルについては重々反省しています…。

前述の通り、TETRODOTOXINさんのスペースとは合体ではなく少し離れています。
新刊はどちらにも置いてあると思いますので、お好きなほうを覗いてみてください。
よろしくお願いします。


散々予告していたドラゴCG集は今回ありません。
モチベーション次第では夏コミ(受かれば)にあるかも。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2008/04/24 12:46 ] 同人情報 | トラックバック(-) | CM(2)
素晴らしい肉々しさ
この傾向を是非貫いて頂きたいです
本楽しみにしてます~
[ 2008/04/24 17:11 ] [ 編集 ]
なんとかして本を手に入れようと思います^^
[ 2008/04/25 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


