FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次こそは受かって欲しい、夏… 

cut_c75

涼しくて過ごし易い日々が続いております。
(・∀・)イイネ!!

C75申し込みました。
今度こそ偽くろさんと合体なんだゼ!


■マクロスF
メガネ追悼
ダークな展開が続いていると、バサラが恋しくなります。

■RD
ソウタがホロンに(・∀・)キュンキュン!すぐるw
お前らもうチューしれ!チューしれ!
DVDBOX届いた。
特典ドラマCDではソウタが良い感じに壊れております。
ユキノちゃんが痩せちゃったら僕は死にます。

■ハーメルン
小学生のとき唯一購読していた少年ガンガンで
一番楽しみにしていた「ハーメルンのバイオリン弾き」。
その続編の第一巻が発売されていたので購入。
内容に関して、事前に情報を入れてなかったのでwktkで読みました。
前作から大分時間が過ぎて、ハーメル達の子孫達が活躍する話のようだ。
相変わらずのシリアスとギャグの波状攻撃でした。
また10年ほど連載希望。
[PR]

[ 2008/08/28 10:43 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)
何かしら更新して頂ければと~
[ 2008/10/18 01:47 ] [ 編集 ]
中の人生きてるのかしら…
[ 2008/11/02 16:39 ] [ 編集 ]
出来たら冬コミの当落結果だけでも告知お願いします
[ 2008/11/13 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


