FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君に、HANAJIキュン。 

chome2_chara

cut_c76a.jpg


■きっちょめ!?
コメント、拍手にて感想を頂きました。
次回の参考にします。ありがとうございました。


■夏コミC76申し込み
偽くろさんと合体で。
アニメに期待を込めてクイーンズブレイド。


■COMIC1☆3
受かってました。
内容は今度こそは「うさみみぱいず」CG集。


■コメント投稿時のお願い
コメント投稿時に画像認証をする設定にしました。
業者の広告対策です。
ご了承ください。


●アイマスSP
予約した3本セットをローソンにて入手。
さぁ次はPSP本体だ!


●ドリームクラブ
http://www.d3p.co.jp/dreamclub/
お姉チャンバラや地球防衛軍でおなじみ、D3・パブリッシャーを
バンナムが買収したようで。
早速何やら気になるゲームが…。


●ミツヨシ完結編
JC.COMにて連載再開。
ミツヨシが眼鏡だったり、胸冬が髪切ってたりマイナーチェンジにニヤニヤ。
そして衝撃の事実。
祠千代さまが男の子だった。
偽くろさんと「祠千代さまが男の子だったらなー」と嘆いてましたが
これで壁は崩されました。
それにしてもここまで騙されるとは…。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/03/03 17:18 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/23 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


