FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C76お疲れ様でした 

気づけば夏も終わり、過ごしやすくなりましたね。
今年も夏らしい体験は皆無でした。
いやっほう。

もう一ヶ月前の事です。
コミケお疲れ様でした。
当日の朝は体調が悪く、気合を入れて飲んだリポビタンのせいで
逆に気持ち悪くなって車内でうめいていました。
駐車場から歩いている間に回復したので、単に車酔いだったのかも。

ほとんど行った事の無い西館に行こうとして
間違えてコスプレ更衣室に行きそうになったり。


■バクマン見吉
まず偽くろさんの見吉熱がかなりのものでした。
客観的に見ればバクマンでしかも見吉というチョイスは珍しいですが、
ポニテだし、しかたないよね。(ポニテ=偽くろさんのツボ
僕も布教されてまんまとはまりました。
いちごのさつきを彷彿とさせるキャラといい、
時折見せるブサ顔も何とも愛らしい。
BAKUNEW2も予定されているので期待です。


■アイマス涼ちん
ファンの反応は概ね「わぁい」って感じでしょうか。
かくいう私も肯定でね。
アイマスは同人的に考えると、大抵相手役はPになると思いますが
僕としては何故か微妙なんですよね。
そこで現れたのがどう見ても受けキャラな涼君。
おねショタ好きとしては妄想も膨らみます。


■絶望3期
お笑い番組でインスタントジョンソンが出てて
母「この人たちってどんな人だっけ?」
レ「ほら、よろしくちゃーんっていうギャグの」
母「…お疲れちゃーんじゃなかった?」
レ「……」

ヒロCが言うとおり加賀ちゃんがカワイイ。
林檎もぎれビームが素晴らしい。
本編は俗ほど遊びが少なく安定してて好きだが、
1エピソードを前後編で分ける意味が分からなかったり。
TVで不意に「木村カエラ」とか言われると違和感でピクッとして
すぐに気づいて「ああ…」ってなる。


■バスカッシュ!
バスカッてる。


■東京M8.0
生きる意味を…失う。


■ドリームクラブ
先生が一番大きいと思ってたのに。
まぁ理保もみおも好きだけど。


■モモノキファイブ
アニたまどっとコムで配信されてるラジオ。
えりりんのフリーダム目当てで聞いてたらひよっちのキレ芸がやばい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2009/09/15 21:19 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/25 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


