FC2ブログ

リューダース隊記

エロい絵があります=18歳未満の方の閲覧禁止=

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全に季節を逃した 

■脱稿
商業誌にてモノクロ漫画を描かせて頂きました。
掲載が決定しましたら追って告知します。
たぶん年内売りだと思います。

キーワードは「競泳で日焼け跡で受身」です。


■アイマスライブBD
BD再生環境が無いので偽くろさん宅にて鑑賞させてもらいました。
BD画質の素晴らしさに感動。


■クイーンズブレイド2期
1期に比べて大分面白いし、作画も良いっぽい。
リスティの新コスとカトレアの退場が残念…。
3悪のED曲がなんか好き。


■冬コミ
もはや出す出す詐欺状態だが、今度こそ「うさみみ」CG集を。


■無限の住人25巻
目黒ちゃんが死んじゃわ無いか先に確認しないと
読み進められませんでした。


■GANTZ27巻
レイカのあの自己中な行動でむしろ高感度があがりました。
レイカエロいよレイカ


■おくさん1巻
あれはよいおくさん


■ミツヨシ完結編
1巻発売予定みたいで嬉しい。
衣装が毎回きわどくて素敵。
放り出せ!乳を。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/10/26 16:14 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)
うさみみ期待しております
冬コミは当選されているかが気になりますが…
[ 2009/11/03 23:50 ] [ 編集 ]
商業誌楽しみにしております!
[ 2009/11/07 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


